CIMG5241


CIMG5242


CIMG5243


CIMG5244


CIMG5247


CIMG5249


CIMG5250


CIMG5295


CIMG5297


CIMG5296
爆発しねども、シューッと急上昇するんで、気ちげでたんへぇ



CIMG5301
じゃごたろはいぶりがっこが似合う^^

ポリポリパリパリ、、、止められない止まらないぃ
高良のいぶりがっこ






米を呑む!
じゃごたろ ←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは見事な二安打完封(笑)
それも5時〜5時半の間のみ(爆)
近所の後輩K君&猛者後輩I君のみ、、、さすがだよ、我が後輩君達は

きんなは流石に完全試合を覚悟したどもギリセーフ
丸二年、完全試合が無いっす

この冬は、さぁ〜て。。。



CIMG5337
今朝は雨雪20センチ

CIMG5339
もりっと!

CIMG5340
雨雪瓦礫もりっと!


CIMG5341
しこたま最悪、、、やじまげだっ

CIMG5342
地下水は温度が温こいので、
ちょろちょろ出してるだげでスパーっと消えちゃうのよ

今朝は70分の準備運動だったっす。
今日一日のパワー残20%



ので、午後がら散髪してくるす。
ちょと一息しねば持たん(笑)
のでので、1時半〜3時まで、わだぐし留守してるんで

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば