CIMG5365


CIMG5369


CIMG5370




CIMG5373
スレンダーな超色白秋田美人



こんた角右衛門もあるんだーっ!



当蔵、今年一番の出来あんべーっ



角右衛門ファン必酒っす



2014 Extra Edition←ご注文こごポチッ♪



ヨネ社長、、、今年最後に、やられだなぁ、、、参ったッ酒(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5398
さてさてさてさて・・・
きんなは一日中、怒涛のもんぞにバタバタバタバタバタバタバタバタ
県内外がら呑んべえ大集合



怒涛+もんぞ=師わ酒



たまげだっ



晩6時閉店後、値札書き書きしたども7時で限界。
もぉーなもかも、んかぐなったっけし(笑)



最近、毎ばげ、僕の体内がら、何かが弾ける音がする。
何の音だっ






CIMG5399
天気予報が当たった。

CIMG5400
おめでとう。

CIMG5401
30センチほど

CIMG5402
正月あけたら雪下ろしかなぁ。

今朝もたっぷりあへダグで一日が始まったと同時にパワー残15%

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば