CIMG5552
12月31日入荷

CIMG5553


CIMG5555




CIMG5557




CIMG5560
大晦日の晩、それぞれ1本ずつ完飲してしまった程、んまぁあ〜い!

過去最高の出来あんべの黒山本・荒走り&生は・・・



爽やかジューシー・パイナポォ〜



秋田最北端の蔵元なのに、真冬なのに南国の味だよ



HpUpは来週早々



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5572
きんな、定刻をやや遅れながら無事出立したどーっ

予約分48%・・・発送完了だし! 



しこたまがばたっ



きんなは10時〜閉店18時まで、ぶっとーしの怒涛のもんぞ
店と倉庫を行ったり来たりで、足吊るわ、つのめるわ、、、わやっ(笑)
真冬日なのに、あへダグ(爆)

盆と正月が一緒にキターッ!的状態さ、新年早々感謝感謝ッ酒
して、みなさん、半端ない買い方だよ(笑)
ダガダガ大人買い(爆)

CIMG5576
こんた正月、初めでだぁ〜。
晩飯8時だったよ。
正月早々、ほんとありがでっす



今年も、美酒秋田の勢いはダガダガだーっ



その勢いさ、僕、ちでいげだべが、、、サイサイ^^;






CIMG5580
今朝はダーッ!処理がら始まった。

CIMG5579


CIMG5581
泣きの一時間さ、、、パワー残9%



開店早々に同級生来る、、、えがたし
いっつも、どうもだし^^



さぁ〜今日も荷作り開始っ酒



へば



〜地方発送のお知らせ〜
HPのお休みは12月30日〜1月4日まで。
12月29日付のメールまでは代引きのみ30日の配送可能です。
12月30日〜1月4日までは店主からの返信メール届きませ〜ん。
1月5日以降、順次お返事どなるす。
どうかご了承頼むッ酒♪

---------------------------------------------------------------
〜店舗営業のお知らせ〜
12月31日 夕方5時〜6時で閉店
1月1日  朝ま10時半ごろ〜夕方5時ごろまで
1月2〜4日 朝ま9時半ごろ〜夕方6時ごろまで
1月5日以降 朝ま8時半ごろ〜晩6時55分ごろまで
尚、店頭での発送依頼はOK牧場♪




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば