CIMG5426


CIMG5427


CIMG5430
入荷して15日目。
AK-1酵母がキレイにフルーティで、とっても柔らか〜爽やか熟〜ッ!
美稲が、年々スレンダーになっていぐすなぁ。



すっぴん生 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5637
今朝は晴れだり・・・

CIMG5642
猛吹雪だったり・・・

ちょと荒れあんべの六郷なんし〜。

さてさて、日に日にヘロヘロ度が増すばがりで、
毎日寝ふてして寝ふてしてなもかもねっす^^;
体力回復力の低下をマジマジど実感中。

ので、来年がらは体を鍛えねば!
今年は鍛えるパワーすら無い(笑)
先ずは体力回復がら始めねば(爆)



CIMG5639
だども、食欲&呑み欲はある
今朝は三杯


さぁ〜て、きんながら、まだ何時ものリズムさ戻ってきたっす。
Hpも平常通りさ戻り、早速、ご新規さん、常連さんがらメル届ぢでら^^
ありがたいなぁ

今週中に、溜まってる伝票整理を完了さへで、昨年さ、早えぐケリちけねば。
して、今年も前進あるのみ!
前さいぐどーっ



僕の好きな言葉・・・空元気



こんたヘロヘロで、今にもコロッと生きそうな状態こそ、空元気(笑)
今日も奮い立たせながら、さっ、今日も荷作り開始っす



へば!



〜お知らせ〜
1月11日(日)は終日臨時休業どなるす。
なんとがご了承頼むっす
この2ヶ月間、バスケの応援&諸々の協力全く出来ず、
他のとさかさ達さおんぶに抱っこでしたので、やっと応援さいぐどーっ!
息抜きも兼ねて、チームの応援さ行ってきまーす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば