CIMG6006
26By Newリリース

CIMG6008


CIMG6010


CIMG6012


CIMG6019
漢字だ

CIMG6025
魔泡



CIMG6021
完熟トロ蜜グッチョリ〜ノ 



CIMG6016




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは朝間の30センチ以降、、、晴れだねがっ(笑)
その後の降りあんべさ気合十分だったのになぁ^^;

ので、おかげさんで、ゆっくり荷作り美酒秋田^^
スローモーション荷作り美酒秋田^^:
体の疲労度増すばかり(笑)



CIMG5756
今思えば、この時がら違和感モッコリ



今朝は全く雪なーし!
しこたま凍みだどもいい朝だぁ^^

さてさて、業務連絡だし。
今朝、メルチェックしたば怒涛の攻撃だねがーっ!!!
感謝感謝

んだどもよぉ、今のわだぐしの状態でだば、
以前の様に一日30件など、ちょと無理だすがら、
何時もの如く、
メル順にて、指定&取り置きダメダメの順次発送どさへでくださいましぃ。
とにかぐ荷作り完了さ集中さへでくださいね!
どうかどうかぁぁぁ

残業は当分しでぐねしぃ^^;

して、2月さひゃれば小正月行事等で、しこたまバタバタしちゃうので。
なんとが動げるうぢに、無事に送り届けれるよー、がばるす!!!



さーて、今日は花金だーっ美酒秋田!
酒う末何呑む?美酒秋田^^
たま〜にスッポ〜〜リぬぐだまりですなぁ美酒秋田
僕はずーっとフカフカ美酒秋田

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば