CIMG6041


CIMG6043


CIMG6045


CIMG6046
スパイ大作戦

CIMG6048
遥か彼方の彼方からやって来た全宇宙的美味さ



CIMG6049
開栓直後の魔泡

CIMG6052
66秒後



CIMG6055
酒質イメージ









R




S




X




no6=art



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


業務連絡っす。

きんな28名様分・・・発送完了だし! 
メルしてませーん!
7時半にきき酒しちゃたば、もぉーなもかも無理^^;
きんなは8時間、休憩無し、ぶっとーしでやっても、こんけしかでぎねがったっす。
渾身のパワーフル回転でも、たったのこんけ
許してねぇ



さてさて、普段は日曜日は荷作りお休みで店番集中なんだども、
そたな事言ってる場合じゃーないないなーい!

ので、今日も荷作りがばりまーす!
今日明日明後日で、スペーッと完了するどーっ!!!
早えぐ呑まへであげたーい、美酒秋田



ご新規のみな〜さん、お返事が大変遅れじゃって、めんぶがねっす
只今、怒涛のもんぞ中だすがら、どうかどうかご了承の程、頼みたいなぁ
今日中にはお返事いたしまーす!
きめ細かい対応の出来ない当店で、わり〜っ



今朝は雪10センチほど。
今はお陽さん出ていい空の六郷なんし〜。

残業はやんだども、結局は早朝早出特打ちだし(笑)
やるどーっ!



さぁ〜て、あっとゆーまに2月だし。
まんだ一息ちがね間に2月だよ^^;

今日がら小正月行事の準備が始まるども、
年番なのに、な〜んもお手伝い無理そーだよなぁ。
仕事まかまかしちゃって、ほんと恐縮だし

連日、やるごど山のだげあるども、まかまかじしてヤキモキじぃーっ
パパパパパーッと体動かん^^;

あのギラギラどしたパワーよ蘇れーっ(笑)
もぉ〜無理なのかあなーっ(爆)



さーっ、今日もやるどーっ
動げるうじに



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば