CIMG6085
26By1月バージョンよりパワーUpした亜麻猫

CIMG6089


CIMG6092


CIMG6087


CIMG6096
裏ラベルの方が若干デカ〜い(笑)

CIMG6094
12月に入荷した猫ど比べるど、えっくわがるすべ。

裏ラベルが熱〜い新政酒

ラベルがデケぐなった事がパワーUpではねすよ(爆)



CIMG6099
26By・・・とってもとってもエレガント

刺激的な酸ではなく、トロミ&柔らかさの亜麻猫は、まさに冬バージョン
ニクイねぇ〜。
今年も季節季節で酒質を変えるんだねぇ、、、きっと



CIMG6102
虜にしちゃう魅惑の魔泡






さてさて、大変めんぶがねっす!
きんな残業中に発見したっす。
冷蔵庫の奥さ、あったんです、この亜麻猫が(笑)

連日の怒涛のへで、
しかーっと入荷してた事、忘れじゃったのぉ、、、サイサイ^^;
とうとうヤギ回ってきたがな、、、わだぐし



言い訳・・・
新政さん、入荷する時は、何種類ものお酒が連日入荷するども、
箱のパッと見た目は皆同じなんで、
油断するど、他のお酒ど勘違いしちゃって、こーなるのよ(笑)

して、中身見で、、、あ”−っ! 

今まで何度絶叫した事がーっ(爆)

してして、亜麻猫ど亜麻猫Spなんか、シールのみの違いだしぃ(大爆)
何度間違った事がーっ






ので、急遽、今期二度目の休肝日の予定を変更して(仕事熱心!)、
店内できき酒してらったば、市内の名店ご夫婦さんでご来店。
なんか、来てける時って、いっつも呑んでるよね、わだぐし(笑)






さてさて、連日の美酒秋田攻撃さ、足腰なもかもフニャフニャだし(爆)

んだども、
美酒秋田は連日容赦ねぐ入荷してくるども・・・OKOK牧場!






のでので、全国の呑んべえさーん!
エッペに呑んでーっ



呑めや唄えや美酒秋田






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


怒涛の3日間・・・みなスペーッど発送完了だし!

ほっ

この3日間は15時間勤務だよ(笑)
まぁ〜普段でも12時間は店さいるども

ので連日爆飲だよ(爆)
がばた分、呑む



今朝は快晴!
スイングしてるなぁ、、、体が(笑)

今日がらは、また何時もの荷作り業務さ戻るっす。
今日はのんび〜り過ごそーっと^^



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば