CIMG6275
今期一発目の号外酒

CIMG6276


CIMG6273


CIMG6278


CIMG6279
気取らない軽いステップの純米大吟醸さ新時代を感じるなぁ



今期もイナちゃんの笑顔が益々クチャクチャだなぁ(笑)



ふくひびき・別誂 ←ご注文こごポチッ♪






花金ナイトさ相応しい
さ〜花金、最初の貴方様は誰



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6268
きんなはよっ、雪全然無いのよ、このギャップ(笑)
ゲリラ豪雪の今期は、これも温暖化の影響だべが?!

CIMG6266
スキ焼の翌日の昼はお決まりだし。
丼飯でも足りず・・・

CIMG6267
一タマIn。
とにかく体力回復の為には食う!
んだどもだっ、流石に食い過ぎて、一時間程ダウン(笑)
ダウン中にご来店のSくーん!
あの時はね、お腹痛でして痛でしてなもかもねがたのぉ(爆)

何事も程々にしねば^^;
だどもなぁ、、、嫌いな言葉なんだよなぁ、程々って言葉が。。。

くがたら食っ!
呑むがたら呑むっ!
ギラギラしながら






CIMG6294
今朝は爆風雪!

CIMG6291
へっかぐの花金が・・・

CIMG6292
みなさーん!
今日は寄り道しねで早えぐ帰宅しましょうね!

こんた爆風は海岸沿いではあだりめだべども、内陸部の六郷では珍しいっす。
これも地球温暖化の影響だすべが。。。

連日のゲリラ的荒れ模様に、全身筋肉痛が悲鳴だし(泣)
痛いよぉ






さーて・・・



CIMG6259
11日に完成した雪宮

CIMG6263


CIMG6258


CIMG6262
鳥追い小屋

CIMG6265
我々がちゃけ頃は、ここで遊んだったなぁ〜。
今は全く見かけな〜い。



さてさて・・・
竹うち翌日の2月16日(月)は午後1時がらの開店どなるど思うっす。
して、発送業務はお休みさへでくださーい!
荷作り120%無理っぽいので

それより、16日は開店出来るべがーっ???

自信無すずげ不安が超しんぺ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば