CIMG6309


CIMG6311


CIMG6313
今期初挑戦酒

CIMG6304
ヨネ社長の笑顔が目に浮かぶッ酒



角右衛門・備前雄町 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなの爆風雪は午前10時でピタッと止んだもんだ。
その後は穏やかで不気味な静けさだった。

そんた中、山形のS君、盛岡や仙台がらもご来店さ、たまげだっす(笑)
ありがどーっ
呑んべえさんに悪天候は関係ないのね(笑)

して、きんなおどでは地元の若奥様がちょこちょこご来店。
チョコの代わりに美酒秋田を旦那様にプレゼントだって
いっすなぁ

してして、きんなはひゃしぶりに二桁安打だっ、美酒秋田^^
想定外にお客さん来た来た、美酒秋田^^
確実に地元さんにも美酒秋田が浸透してる実感だよっ、美酒秋田^^
ので、おもしぇして唎酒ハガいぐハガいぐ、美酒秋田^^

呑んべえ万歳
みなさーん最高






CIMG6321
今朝は降りそうな気配だったども、今は晴れーっ!

CIMG6320
町中、竹うちモード全開!

CIMG6323
今朝8時半の竹うち会場。
今日、これがら会場整地どなる。
竹うちは明日の晩げ8時だし。



CIMG6325
樽酒も半分売れちゃったどーっ



さてさて・・・
竹うち翌日の2月16日(月)は午後1時がらの開店予定かなぁ。して、発送業務は、何とがお休みさへでくださーい!荷作り150%無理っぽいので

それより、16日は開店出来るべがーっ???

自信無すずげ不安が超超しんぺ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば