CIMG6661




CIMG6664




CIMG6663




CIMG6659
今年は酒米変更が大正解かも






CIMG6653
チュぺチュぺ〜って赤ちゃん的美味さ






花見酒さ超オススメしま〜す






うきうき山本←こごポチッ









さてさて、いよいよ明日は高校受験だねぇ。
うきうきどころが、ドギドギだよねーっ(笑)

でもね、、、一週間後はキッとうきうきだぁ

明日はがばてーっ
未来の呑んべえ君達よーっ



来年は我が家がドギドギの番なんし〜。
今がらドギドギだぁ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は小雨、雪消し雨の六郷なんし〜。
今月の学校行事表、ふと、何へに見だば、今度の日曜日が卒業式だねが!
って事は4月がら3年生になるんだねぇ、我が家。
何かと勝負の年になるすなぁ。
そっかそっか。






さてさて、業務連絡だし。






CIMG6038
2月分がやっと揃ったんで、
本日スペーッと発送完了さへまーす!

店頭引取りさーん、忘れないで直ぐ来てーっ
忘れたら僕が呑むどーっ(笑)



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば