CIMG6699
んまそー!

入荷してがら一ヶ月半。
その頃がら比べるど、しょあんべ、大分、円やかになってきたすども、
この、しょあんべ、もぉ3ヶ月もへば完璧馴染んで・・・OK牧場

して、一夏越へば、、、しこたまチョベリグー






CIMG6703




チャンプがっこ ←ご注文こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6420
へだての朝ま

CIMG6421


CIMG6422


CIMG6423


CIMG6424


CIMG6433


CIMG6435


CIMG6437
余裕こいでる飛君(笑)

CIMG6438


CIMG6439




CIMG6426


CIMG6427


CIMG6429


CIMG6430


CIMG6432


CIMG6441




CIMG6442
美郷錦40%磨きの搾りたて荒走り

CIMG6443


CIMG6449


CIMG6459


CIMG6460


CIMG6462


CIMG6451
当蔵最高峰を今年もキープ完了だし



賞取りだば若干不利だがもしれねども(秘かに狙ってはいる)
食中大吟としては最高だね!
亀山酵母(蔵付酵母)は



こりゃ〜今年もお隣さんの勢いは全く留まる事を知りましぇーん!
今年も勢い増すばかりーっ! 






のでので、当店は、
今年もんまぁ〜い美酒秋田を全国さ発信するどーっ!



ガンガンドンドン美酒秋田






今朝は快晴!
開店早々の2安打さ、うきうき^^
こんた日さ限って、午後がらは完封されじゃうんだよなぁ^^;



さてさて、今日は美郷中学校第3期生の卒業式。
絶好のお天気でえがたえがた^^



卒業





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば