CIMG6748


CIMG6749


CIMG6750
春霞=はるがすみ

CIMG6752
春霞=はるかすみ

CIMG6761
春霞の春酒がリニューアル



CIMG6754
同時入荷は・・・

CIMG6755
当蔵定番の・・・

CIMG6757
グリンだよぉ〜

CIMG6759
主力米・美郷錦50%精白酒



春霞の春酒←今直ぐこごポチッ♪









CIMG6739
きんな入荷酒









CIMG6735
あまりに過激な日々で、とうとうダウン(泣) 






んなわげねよなーっ(笑)
風邪&インフル&変な病気、、、この十数年以上、病気の無ーい僕

きんなの午前10時に愛の献血400cc。
37回目にして一番乗りぃ
針の刺し位置ケロイドさ、永年の献血貢献褒められじゃったよぉ。

してして、もっちり色白腕さもビックリしてらっけ。
これこそ日本酒マジーック
って事は、わだぐしの全身は、、、モッちチモチだどーっ



そーぞーしたしと、、、エッチ 






CIMG6805
毎度の事だども献血後の体は水分を欲する、やだらど。

NO6・・・アイソトニック生酒

CIMG6808
体内細胞の隙間隙間さ染み渡る魔泡






夕べもガッツリ唎酒さ撃沈



献血後〜 酔いの回りが〜 ベン・ジョンソン



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6818
雨を吸って、しこたま重で雪の塊との格闘の今朝。
体スイングしながらの今朝、、、パワー残0.002%



あれから4年、月日の流れは早い。
この一年程、被災地の方々のご来店が少なくなったが、
みなさん元気で暮らしてるのかなぁ。。。

あれから被災地はもちろん、東北の暮らしは激変した。
西日本のみなさんは、あましピンと来ないかもしれませんが。

直接の被災地で無い秋田の経済も撃沈した。
夜7時以降の国道を走ると良く解る。
車は走って無いしお店の駐車場はガラガラで、
コンビニの灯りだけが虚しく明るい。

被災地の復興なくして・・・
よく政治家の方々がおっしゃってますが、あれからもぉ4年です。
4年間って長いよ。

いつまで掛かるんだろう、復興まで。




被災地のみなさーん、がばろっ!
東北のみなさーん、がばろっ!



僕もがばりまーす

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば