CIMG6780


CIMG6782


CIMG6783




CIMG6810
カチッとヒネッた瞬間、、、ビューッ! 

CIMG6811
最初だけ吹ぐども、あどは落ぢぢぐす。

CIMG6815
今回初めての愛山麹バージョン活性にごり酒。
こっちの方がゆき美さんらしくて・・・いいね!



チョベリグーしこたま!



一日1本ーん! 
アイソトニックSp飲料は献血当日&翌日さ超オススメッ酒



二日ちぢげで・・・1本ーん! 



ほいど^^;



愛山バージョン←ご注文こごポチッ♪






CIMG6776


CIMG6777


CIMG6774
ゆき美さんの愛山はポチャ〜ジュースィ〜ト



献血翌日も水分を欲するなぁ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日中爆風で窓ガタガタガタガタ、やがしめ。
こんた悪天候でも、新政さん、刈穂さんがらお酒が入荷してきた。

きんなも、閉店後にも、ダガダガ唎酒してらったども、
台風並の爆風で店のシャッターがガダガダあおられで、
ダガダガ唎酒しながら、爆風音ガダガダ聞きながら、集中出来ん(笑)
ので、長い長い唎酒だったなぁ、夕べも^^;



今朝は曇り。
嵐も峠を越したよーで、軽〜く吹き荒れてる程度。

今朝も、早くから、新政さんが入荷してきた。
諸々がばろ!

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば