CIMG6765
なーんか何時もと雰囲気ちゃう



CIMG6766
ラベルリニューアル



CIMG6768
なる程



CIMG6770
お花見の宴を盛り上げる事間違いなーし!






山本ブラック3兄弟呑み比べぇ






CIMG6771
緻密な山本






潤黒山本 ←今直ぐこごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6851
きんなは晴れ、、、5度、、、平年並かな。
夕方6時10分、、、家路を急ぐ人でいっぱいの商店街



CIMG6852
晩7時15分閉店



CIMG6854
お〜い、、、誰か〜〜っ(笑)

全く静かな花金ナイトだった






今朝はなごり雪がチラチラ。
きんなは高校合格発表の日。
みんな、今日はゆっく〜りしてらんだべなぁ。
えがたえがた^^

少子化で、高校もドンドン統廃合が進み、毎年クラスも減る現状。
ので、受験生は全員合格にしてあげても、いんじゃないかなぁ(笑)
来年がら!

4月がら中3の我が家だし



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば