CIMG6794


CIMG6796


CIMG6797


CIMG6799
このスペックで四合瓶2808円!



CIMG6801
これこそ一夏越してがら呑んでほしいなぁ〜。
んだども我慢でぎね〜貴方様、、、今呑んでもOK牧場

派手さを感じねぇいい香り&シルクタッチさメロメロだぁ



酒好きの上司の退職祝いにと購入された若者君。
奮発したねぇ2本も

合格祝いや就職祝いに栄転等、、、
この時期ならではのハレのお酒っこさ、おすすめしま〜す



同じ色っこだったんで唎酒



純米大吟イエロー生 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6865
今朝は快晴!
我が家の雪も、ほぼ消滅^^
今年は昨年より一ヶ月程、雪解け早やすなぁ。
昨年は史上最高の豪雪だったもんなぁ。
今年は楽さへで貰った分、痩へねがったなぁ。
ので、お腹タプタプよぉ(笑)


お隣さんでは今朝も蒸かしが始まる。
炊き立てご飯の香りが和むすなぁ^^


さぁ〜て、今週は18日にヤマトルネードが入荷予定だし。
まんだ何本入荷してくるのか解がねすども、入荷するはずだし(笑)


それではみなさーん!
今週もお仕事がばりましょー



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば