CIMG6784


CIMG6786


CIMG6788


CIMG6790
次期社長コメントさ意気込みビンビーン!

CIMG6791
熟成酒が十八番の日の丸醸造さん。
今期は新酒でもガンガン攻めでくるねがーっ!

CIMG6858
若は若で、先へ先へと挑戦してるを感じさへでくれだ初チャレンジ酒だっけし






CIMG6861
蝶が舞う程に優しく超超微発泡



CIMG6863
これこそがミソ



開栓直後、呑み方間違えるどガックリ来る可能性有り!
ので、僕が手取り足取〜り、呑み方を優し〜く、こみっと、おしぇでけるなぁ^^
女の子限定で

男の子?
勝手に呑んでーっ



この酒っこは初めが肝心。
この、わだぐしでさえ騙されだッ酒(笑)。



改めで・・・美酒秋田の奥深さ! 



ひゃしぶりに益々感じたなぁあーっ!
深ーい深〜い美酒秋田! 






画期的試み酒・直汲火入←今直ぐこごポチッ♪





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは朝方のなごり雪がら日中はいい空、、、2度
空いばしと動ぐ動ぐ、県内外がら呑んべえさん達エッペに大集合!


ヤングな若者君がよげがたなぁ。
日本酒女子もキャッキャキャッって大喜びさぁ
えがたし
みなさーん、まだ来てねーっ



CIMG6856
夕方6時半、買い物客でごったがえす商店街^^;
夕方6時以降、誰も来ない商店街(笑)
もぉ慣れてますので(爆)






今朝は晴れ。
今日もいい空だーっ!

がばろーっ、、、へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば