CIMG6908


CIMG6909
社長の実験酒



CIMG6911
えっく見でたぁんへ〜。
二種類あるす・が・ら



CIMG6913

陽乃鳥プレーン 1900円 ・・・デリ〜シャスに蜜


陽乃鳥オーク 2200円 ・・・デリ〜シャスに燻蜜



花金ナイトさ相応しい美味

呑み比べなんかしちゃったらぁもぉぉ・・・チョベリグぅー



只今、店頭販売してま〜す






してして、酒う末だしね!





CIMG6916
遠方がら、峠越えしてまでも、わんざに来てける新政ファンのみなさーん!



新政・シックスセット



ご用意してるよぉお!
ご来店待ってま〜す
来るまで待ってマース



ん?
もぢろーん、近方のみなさんも・・・OK牧場



さぁ〜酒う末だどーっ!
今週もダガダガ呑むべし!美酒秋田
呑んで益々ほっほほーっ!美酒秋田



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は曇り。
花粉を感じない朝ま^^

さてさて、倉庫で荷作りしてるども、倉庫は花粉&ホコリでやじまげだ(笑)
ので、倉庫内では鼻つぺ&マスク
今年も薬無しで乗り切るどーっ!



お”−っ!
もしかして今日はスーパー花金だ!
呑めや唄えや、美酒秋田^^
なでかで呑まねばねすなっ、美酒秋田^^
呑んでハッピー、美酒秋田^^



さー、今週末もガッツリかしぇぐどー、、、美酒秋田



へば!




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば