CIMG6944
E 新作

CIMG6945


CIMG6946


CIMG6947


CIMG6948


CIMG6949


CIMG6950


CIMG6951
一升瓶と比較



CIMG6921
A 超大作

CIMG6923


CIMG6924


CIMG6925


CIMG6927


CIMG6929


CIMG6931
一升瓶と比較

CIMG6933


CIMG6932
一升瓶すっぽり納まる超特大!






CIMG6934
C 大作

CIMG6935


CIMG6936


CIMG6937


CIMG6938


CIMG6939


CIMG6940


CIMG6941
一升瓶と比較






CIMG6942




CIMG6953




当店自慢の匠の技・胡桃手提籠 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは晴れのち曇り、、、12度
町は静か〜で空気までもが、のんび〜〜り日曜らしかったなぁ。
それで〜も途切れる事無く一日中ポツポツポツポツ美酒秋田^^
えがたえがたすなぁ^^

自動ドア開くたんびにお客さんど花粉同伴、美酒秋田(笑)
したば、お客さんもクシャミ連発、美酒秋田(笑)
僕ひたすら耐えだどーっクシャミ、美酒秋田(笑)
クシャミ&鼻たれで賑やかに日暮れだっけし(笑)



今朝は曇りで風ちえ。
開店前に墓見てきたば雪が9割方消えでらっけ。
ここ数年の大雪で、この時期は雪に覆われでた墓。
今年はシャベル無しの墓参り出来るよー。



さぁ〜てさてさて、今週も始まりましたねーっ!
ハリキッてお仕事がばりましょうー

へばなっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば