CIMG6960


CIMG6961


CIMG6963
オール雄町で+9!



CIMG6965
体脂肪率9%のキレキレ&キラキラボディ



まるで30年前のわだぐしのナイスバディの様



んだどもよぉ〜、こんた雄町酒もあるのね






オール雄町・火入 ←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6958
いよいよ本日!

秋田県代表は初出場の大曲工業。
ベンチ入さ三人の美郷中OBがいる。
しかも3人共一桁番号背負ってっ

六郷の隣町の大曲は女房の実家でもあり、車で10分の距離。
大曲さ行くたんびに大工グランドを通る。

して、今がら5、6年前、あんこが高校時代、何度も対戦してる大工。
6年前、県南新人決勝戦で大工を破っての優勝は今でも脳裏さ焼ぎちでらし!
してして、翌年春のリーグ戦でも大工を撃破した試合も脳裏さバッチグー
その勢いで春の東北大会初出場のあをくも高校だったなぁ。
同時に夏の甲子園を意識した瞬間でもあった。。。



がぁーっ!
なもかもみな蘇るねがーっ(笑)



あらだめで、甲子園こんたに身近になったんだぁ〜を実感中ーっす
当店のお客さんも、何人もが甲子園さ応援に行ってる。
最初で最後だべがら、、、みな同じ事言っちゃって(笑)

甲子園まで応援さ行った本荘のTくーん!
応援がばてなーっ!
いっつも新聞どもども^^






CIMG6968
今朝は冬の六郷なんし〜。
関西では甲子園、関東では桜が開花、東北は雪。
縦に長〜いジャパンだすなぁ(笑)



さてさて、本日は9時がら10時半まで町は静まり返る必死(笑)
ので、本日10時半開店だし。
さーっ、ムターッと応援するどーっ!

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば