CIMG7139


CIMG7140
今年は一度火入れの原酒


CIMG7142


CIMG7159
開栓直後はクリーン&シャープにキレキレ!



体脂肪率7%ボディ
三十年前のわだぐしの様だ







BlogPaint
ターミネーター張りのキレキレボディの・・・

やまとの美郷錦


ご注文こごポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは静かだったすなぁ。
シーンと静まり返り、町さ音っこ一つ、しねがたすなぁ〜。
仙台がら初来店さん、「ほんとに人が歩いていませんね」、、、だって(笑)

それでもポツポツポツポツポツポツポツポツ美酒秋田^^
県内外がら呑んべえさん、えがたえがたで陽暮れだっす^^
みなさーん、まだ来いなぁ^^
待ぢでるよぉ^^


したどもよぉ、あまりの静けさに夕方4時がら唎酒開始。
まんだまだ唎酒してない美酒が数種類あるす。
なったがおっつがねっす^^;






DSC_0440
昨夜は閉店後、肉。
郡総体まで二週間、ばちこの激励も兼ねての肉。
体育会系の我が家は、とにかく肉。




今朝は晴れで花粉がガンガン!
僕は未だに腹ちえーっ(笑)
体も肉臭〜い(爆)

ので、今日はのんび〜り過ごそーっと。

へばなぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば