CIMG7232




CIMG7234
今年は新酵母使用



CIMG7212
プチプチーっ



清純派って感じぃ〜の純吟・直汲み ←ポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7235
きんなの日中は全く音無ーし(笑)
この位置からでも余裕で撮影だよ(爆)



CIMG7237
六郷小学校の桜が満開

この土日は絶好の行楽日和だったんで、暇〜な二日間でしたぁ。
今年二番目の静けさは想定どおり(笑)



今朝は小雨で花粉を感じねども体のキレを感じない朝だし。
体力回復さ3日を要するよーになっちゃったなぁ^^;

さてさて、業務連絡だし。
全国のみなさーん、書き書き作業も大詰めを迎えでらし。
ファイナルアンサーは22日! 
明後日まで書き書き作業終えるどーっ!
どうかご協力の程、よろしぐぅう

して、怒涛の荷作りさ備えるす。
してして、酒う末はバスケの応援だし。
諸々勝負の一週間だし!

へば。



〜お知らせ〜

IMG
大曲仙北中学校バスケ郡総体

4月25日(土)
・8:50〜 vs 大曲南 
・10:00〜 男子の試合応援
・13:30〜 二試合目!
ので、
11時15分開店で12時55分まで営業

13時〜14時50分頃まで店留守
帰宅後、14時50分〜19時まで営業


4月26日(日)
13時〜16時50分までの間のみ営業
17時がら祝勝会!

毎度の事ながらめんぶがねっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば