CIMG7273




936full-yoshiki-hayashi
yoshikiもびっくり(笑)



CIMG7276




CIMG7274





CIMG7278




MK−X ←今直ぐポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7358
荷作り一段落さ、丁度ねぐなってたんで、グッとタイミングぅー
本荘のTくーん、いっつもアザーッす


きんなは午後からポツポツポツポツ県外さん。
みなさん、桜見物東北の旅だって。
ありがたいなぁ、、、まだ来てたんへぇ

桜開花と同時に交流人口が活発になる秋田・こなだりなんし〜。
桜、毎月一回満開になれば経済効果も期待出来るのでは(笑)
桜毎月一回満開、是非今後の研究材料にして欲しいなぁ。
関係機関の皆々様
んだども、月一回、、、季節感無いか、、、サイサイ^^;



CIMG7357
今年も届だし。
神奈川のYさーん、ごつぉなる〜っす



今朝も晴れ。
花粉の勢いが弱まってきたなぁ、、、えがた^^
したども、僕の体中のバキバキは、、、全然えぐねす
今日こそ、のんび〜り過ごそーっと。
Gw期間中もガッツリがばねばねので!

さてさて、Gw期間は晴れマークの秋田なんし〜。
絶好のお出かけ日和の空あんべだよぉお
ので、全国のみなさーん!
是非秋田・東北さ遊びに来てたんへーっ

して、ついでに当店さも来てーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば