CIMG7425


CIMG7426


CIMG7427


CIMG7428




CIMG7429
見だ目女の子、、、呑めば男の子(笑)
今年はそーキタがーっ



まるで当店担当O君のよーな、優しさを奥さ秘めた男前酒




杜直ピンク ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7439
きんなは今期Gw最高の・・・
もんぞ+怒涛=ドッヒャーッ!
嬉すぃ恐怖だったっす(笑)
もちょとで当店史上初の三桁安打まであどチョペットだっけし
して当店二度目の、、、レジ待ち行列有りぃ〜の
えがたし



そんた中、群馬の猛者Aくん、いぎなし車で初来店!
初秋田だっけ?
いぐ来てけだなぁ〜、、、ドデまぐらったっす(笑)
もつっ子、、、ありがどぉーおっ!
おぢぢでがら、ゆっくりごつぉなるすなぁ^^

山形の猛者ヤスくん、酒買い過ぎだし(笑)
もつ煮、、、ありがどぉ^^
夕方5時半、怒涛も落ぢぢで、唎酒と同時に、、、
この臭いっこプンプンさ、、、負げだぁ(笑)
ので瞬

してして、長野の猛者Yさーん、夕方届だし。
あまりのグットタイミングぅ〜に、、、、、、もぉ仕事無理(笑)



CIMG7441
のでので、くたくたも重なり、夕方5時半、居酒屋・事務所の開店だし
唎酒は5分で止めで、瞬1本ガッツリ呑み

尚、瞬は爆発無しで、微発泡さ落ぢぢだし。
生熟度は90%で、練乳なみのミルキーなトロミにメロメロさぁ
こんたにミルキーな瞬は初めてだし



CIMG7443
きんなは朝8時半開店と同時に、男鹿でキャンプの常連君、
その後、田沢湖でキャンプの常連君達がご来店。

日中は宮城のSさん、博多のMさん、気球上げのみなさん、
大学時代の仲間ご一行君、BBQのT君、、、みなさーん!えがたし

夕方6時40分、、、やっと閉店したす。
全国がら呑んべえ大集合な一日、長かった一日だったっす
感謝感謝






今朝も晴れ。
きんなも30度で、一週間ずーっと27度〜31度の秋田・六郷なんし〜。
今日は27度、行楽日和だべども、みなさん、フカフカ顔にてご来店だよ(笑)
がばて来てーっ


あっ、んだんだ。
きんなの朝間しよっ、僕の親指大のスズメバチ発見!
例年だば梅雨明けの7月がら出没するのに。
この暑さでスズメバチも狂ったべが(笑)
みなさ〜ん、蜂さ注意してねーっ!


さてさて、本日3日目のカップ戦。
きんなは三戦3勝で、本日準決勝、決勝だって!
3日間で7試合どタフなカップ戦をがばてる子供たち。
三日間の通いも大変だぁ。
とさがだ、かさがだ、大難儀かげでらし
わだぐし、店がばりまーす



さぁ〜て、全国1千万人美酒秋田大応援団のみなさーん! 
今日もご来店、来るまで待ぢでるよーっ



へば



〜お知らせ〜
5月16日(土)〜17日(日)は全県大会の為、
5月16日(土)は完全休業どなるす
詳細は5月1日のブログ参照にてよろしぐだし!
最終学年なんで最後までガッツリ応援さへでねーっ




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば