CIMG7433


CIMG7437


CIMG7435
見だ目は髭親爺だが・・・
呑めば色っぽい秋田美人
昨年よりお上品な香りで、、、いいね!



CIMG7432
しこたま超限定 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは晴れのち曇りのち午後から雨、、、ぼやぼやぁ〜って蒸れ30度
午前中は静かな何時もの六郷だったしども、、、
午後がら閉店までズーッと、もんぞ頂ましたーっ!
呑んべえ大集合
えがたし


CIMG7445
そんた中、埼玉の猛者Tさーん、初来店さ、ドデこいだでっ(笑)
貴重なパン、我が家の女性人さ大好評だっけよぉ、、、ありがどぉお^^


永年お付き合いの埼玉の猛者Fさーん、岩手の猛者Iさーん、
買い過ぎ万歳美酒秋田(笑)、、、いっつもめどなってーっ
呑み過ぎ注意だよ、美酒秋田


きんなも県内外がら呑んべえさんが続々続々続々続々、美酒秋田
まんずっ、こただに呑んべえさんがいるんだーっ、実感中の、今年のGwだし。
呑んべえ万歳美酒秋田


して、美酒秋田・女子の、よげごどよげごど!
素直に、僕は嬉すぃなぁ
機会がございましたら、是非一度、ご一緒したいものです


さてさて、最近、クーラーBOX持参さんが増加中だし。
当店、BOX無い方には販売しないお酒っこ、結構あるので。
BOX持参、かなり浸透してきたすなぁ
色々ど、しじめどくしぇ当店で、わりすなぁ



今朝は爽やかに晴れ。
きんなの雨でカラッと空気で気持ぢいすなぁ^^

今朝も早くからポツポツポツポツ美酒秋田
みなさん、今日お帰りだって。
今日がピークかなぁ。。。


今朝は体中バキバキで、脳ミソバーン一歩手前
したども、今日も一日美酒秋田

へば






DSC_0463
3日間がばた!
超見でがたっ

DSC_0470
決勝で負けたらしいが、、、がばた!
今日こそはバスケの話が聞きたいなぁ。。
毎ばげ撃沈親爺なもので^^;



〜お知らせ〜
5月9日(土)はお昼12時開店どなるす。
午前中応援だすがら頼むーっ!

●5月16日(土)〜17日(日)は全県大会の為、
5月16日(土)は完全休業どなるす
詳細は5月1日のブログ参照にてよろしぐだし!
最終学年なんで最後までガッツリ応援さへでねーっ




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば