CIMG7497

55巡米シリーズ



CIMG7499
いよいよ最終第六弾が入荷






CIMG7502
こんたに溶けた山田錦って初めてだーっ!



小さい頃、縁日で食べた綿アメ。
口いっぱいに頬張ると、
ふわ〜っとした泡食感がスーッと消えながら甘さだけが何時までも残る。

米と水、、、それ以外、何も感じさせない、まさに、そんた溶けあんべは、
五臓六腑神経細胞の隅から隅まで、ずずずぃーっと染み入る米100%の甘味



55巡米シリーズ ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7503
きんな、朝一でシカーッと刈上げ
僕の胃の中も、シカーッと除菌したいものです(笑)
猛者常連Yくーん、アドバイス
猛者常連Nくーん、参考になったよー



今朝は晴れ。
台風の影響なんにもなかった六郷、生暖かい風が気持ちわりっ(笑)

今朝、6時13分。
朝一の大仕事をしてる最中で地震発生、結構揺れだ!
今まで、いろんた地震を経験してきたども、まさか、大の時にくるどは(笑)

とりあえず、今やるべこ事を考えた結果、、、出し終えてから脱出(爆)
何事も無く、無事脱出だった

今朝の教訓・・・何事も慌てない慌てない、、、ゆっくり急げーっ



さてさて、鼻声がら9日目で98%回復してきたが、まんだスカーッとしない鼻。
もっと汗かがねばダメかなぁ。。



へば。



IMG

★5月16日(土)
一回戦 12:45〜 美郷中 vs 秋田東中
二回戦 15:15〜
*会場:岩城総合体育館
● 5月16日(土)は完全休業どなるす


★5月17日(日)
準決勝 9:00〜
決  勝 11:30〜
*会場:由利本荘市総合体育館
● 5月17日(日)は状況によって・・・




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば