CIMG7638
大変まだへじゃって!

CIMG7640
半年ぶりに、26By新酒が入荷してまーす!

CIMG7641
当蔵最高峰は・・・
純米大吟醸・
袋吊り斗瓶取り瓶燗一度火入無濾過原酒

秋上がり&冬あがりがしこたまチョベリグー



CIMG7668
今年は入賞(銀賞)の春霞さん。
きんな、しゃっちょさんど立ち話で、その辺のどごろ、諸々、、、へへへ^^



もしかしてだけどぉ〜
もしかしてだけどぉ〜
もしかしてだけどぉ〜
もしかしてだけどぉ〜



CIMG7644
これって、もろ、、、銀賞酒じゃないのぉ



←ご注文こごポチッ♪



そーゆー事だよ
  



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7674
きんなは小雨のち晴れ、、、17,9度、寒び!
ので、晩7時、速攻で閉店。
居酒屋・事務所も一週間は休業中。。。



CIMG7673
休業中だったら、書き書き作業はがいぐはずなんだども・・・
どーもパワー足りん^^;
焦るぅ



今朝は晴れで26度予報の六郷、朝まがら日差しがのぎっ!
今日こそは、ヤル気、、、どーでしょうか

世の中は花金だども、僕に花金は、、、とほほ
今日は花金残業かな



さてさて、明日は午前11時開店どなるす。
カップ戦一試合だけ応援してくるす。
かしぇがねねので午後がらの試合は我慢するす






CIMG7541

春一番・特別仕様 
春霞・純米酒 180入 400円(税込)

在庫あど70本



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば