CIMG7654


CIMG7656


CIMG7657


CIMG7658


CIMG7659
爆発はしませんのでご安心を^^



CIMG7661
こら〜っ! 
んでねっす。

瓶底のにごりを、
こーやって静か〜に攪拌してがらグラスINへば、にごり万遍ねぐ混ざるよ。



CIMG7662
白麹の酸っぱい香りが爽やか〜

CIMG7664
胃がピクピクする程のシュワシュワ〜っ
甘さ控え目で後口レモン様の酸っぱさは・・・



大人のレモンスカッシュ 



CIMG7671
今年のシルキーはスレンダーな脚線美の秋田美人



シルキー  ←ご注文こごポチッ♪






さてさて・・・






CIMG7668
今日の新聞

受賞されました蔵元さん、おめでとうございまーす
金賞受賞酒の発売を楽しみにしてまーす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは晴れのち曇り、、、28,4度は真夏だよ(笑)
禁酒初日のきんな、四種類も入荷だよ(笑)
目の前にして、僕は呑めないよ(爆)
生き地獄

当店では、先ずは誰をさておき、僕が唎酒してがらでないと店頭さ並ばない。
したどもだ、
この度は一週間禁酒もあり、新発売を心待ちしてる呑んべえが多いので、
ほんとは店頭さ並べでぐねがたすども、僕呑む前に並べだよ。
したば、早速売れだよ。
奥様の誕生日に買ってけだK君、ありがど^^
購入一番のりだど

したどもなぁ、僕より先に呑むのがぁ、、、おもしぇぐね(笑)



さーて、きんなも猛者会員のみなさーん!
しこたまえがたし
みなさんのご注文間違げねぐ・・・OK牧場♪
これにてファイナルアンサー

いよいよ5月25日より発送開始予定で〜す!
3日間でスペッと発送完了さへるどーっ!






CIMG7667
今日の新聞記事、、、実にタイムリーだすなぁ

実は、、、こー見えで、、、デリケートな僕。
薬初日がらお腹張って、お尻落ぢぢがねっす(笑)


チキンハート&ガラスの腰&デリケート=高良親爺


来週の25日は薬を呑み始めて6日目かぁ。
今の状態だば腹さ力っこ入れれませんです(笑)
怒涛の荷作りが超しんぺ(爆)



今朝は雨で19度予報の六郷なんし〜。
ここ数日、一日おきに10度の気温差、体さ堪えるす。
して、田植え時期でもあり、農家さん、大難儀だし。
今年も美味しいお米、頼みますよーっ

27BYの酒造りは、田植えの、この時期から始まるのです。






あ”っ、、、トイレ



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば