CIMG7701




CIMG7702




CIMG7705
とっても優しい^^
ぽちゃっと可愛い^^
お淑やかな秋田美人^^
膝枕した時の、あの柔らかな肌感、温かみ、ほっと安心感的美味しさ^^

ひじゃ枕なんて、もぉー何十年ってしてないなぁ(笑)

したーい(爆)


夏田冬蔵
←ご注文こごポチッ♪






さてさて、ほんとに呑んでないの?
しょっちゅう聞がれでるす(笑)
したたて、毎日ブログでは呑んでるもんね〜。

今日までUpしてるお酒は、全て5月19日までに唎酒したお酒っこで〜す

5月20日から、ちゃんと禁酒して除菌中でーす
よーやっとが本日で7日目!
今日で除菌もお終いだーっ



耐えだっ!



きんなまで死ぬ思いだった(笑)
美酒秋田さ囲まれて暮らしてる僕は、どーしても酒っこど目合うのよ。
この辛さ、わがるげ(爆)

この一週間、美酒秋田と目合わへねよー、
目つぶって店番&荷作りしてらったし(笑)
たんまに香りだけ嗅んで耐えだけど



あと一日だーっ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7697
きんなで70%・・・発送完了だし!

しこたまがばたし!

きんなは日中シーンとしちゃって荷作り日和(笑)
ので、ガンガンドンドンはがいぐはがいぐ美酒秋田
5時間半、ノンストップで美酒秋田

残りは今日中にスペーッと・・・発送完了さへるーっす






CIMG7699
エツコちゃーん!
差し入れの団扇えがたし
しじしぃ

したどもよぉ、この似顔絵、本人さそっくりだよ。
彼どはどやくだし

あちこち痛でしとは是非ご利用くださいましぃ。
高良がら聞いて来ました、、、って、しゃべってみでね。
きっと、えぐしてけるべがら



今朝5時、、、雲に覆われでしじしー朝間だし。
きんなは31度でクソのぎがった六郷、今日は28度だって。
おもで仕事のみなさーん!
熱中症さ気ちげでたんせぇ〜!


さちさて、今日僕は早出で荷作りで、がばりまーす!
なぼでも早えぐ呑んで欲しして

何より、体動くうぢに荷作り完了さへねば、少々体調不安なもので^^;



ので、全国の呑んべえさーん!
今日明日明後日には皆さんさ着ぐどーっ



さーっ、やるどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば