CIMG7714




CIMG7715




CIMG7724
グリーンだよぉ



CIMG7718
とーっても上品で軽やか〜
シルクタッチの鳥海山スィーツ



これから汗ばむ季節に超おすすめは、
数ある鳥海山シリーズの中で、最もわだぐし好みかなぁ



吟味良香 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7711
きんなでスペーッと発送完了したーっす



しこたまがばたっ


ほんと、今回、マジにがばたよ




人間、死ぬ気で挑めば何でも出来るっ!



1,2,3、、、、、、、、、ダーッ!







さぁ〜てさてさて・・・






ついに!いよいよ!とうとう!やっとが!



本日より・・・解禁解禁美酒秋田



呑めるーっす! 



一週間、、、ほんと、えぐ耐えだよ、僕
これだけの美酒秋田を目の前にして生き地獄だったよ(笑)
して、僕が、まんだ唎酒してないお酒っこ買っていぐ若者君達よ!
僕より先に呑むなんて、、、超おもへぐねっがったど(笑)



この一週間で唎酒が14種類溜まってる。
どれがら手ちっけよーかなっ



悩やんじゃうなぁ






んだどもだぁ・・・






CIMG7726
今朝、朝一で電気治療してきたす。
怒涛の死闘のもんぞの結果、首がら背中中、テーピングだよ
今日一日安静らしい。
風呂もダメダメでシャワー程度だって。

今現在、背中痛でして痛でして酒持てなーい
こんたザマなんで午前中は安静にしてるす
今日の荷作りは午後がら、しな〜っとがばるす。



体の為だし。
今晩の酒っこは我慢かな



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば