CIMG7786
グリーンだよぉ



CIMG7788
一度火入れ



CIMG7783
まんだちょごっと若げすなぁ。
わだぐし、今の、この状態を、若げって表現してるす。
ので、今呑むど、この若げの意味わがるす。
のでので、今直ぐ呑んでみでぇ^^

もぉ〜一ヶ月もへば、とろぉ〜とプチ・ジューシー



美郷錦 ←ご注文こごポチッ♪






CIMG7798
連日、怒涛のもんぞ唎酒!
呑んでも呑んでもガンガンドンドン入荷が止ーまりましぇーん(笑)

胃の粘膜がヒリヒリしてきたどーっ(爆)



あっ、そーそー、ピロリ菌除菌確認は一ヵ月後。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは31.2度!
やじまげだっ!

んだども、こののぎなか、花金ナイトに若者君達ゾロゾロゾロゾロ美酒秋田
嬉すぃなぁ
みなさん、ドヂっと呑んだべがな^^




この先40年間、、、
美酒秋田を背負って立づのは君達だーっ! ので、これがらもゴエェ〜っとガンガン呑んでーっ



んだどもだっ、まんだまだ君達には負けんぞーっ!
わだぐし






今朝は晴れ。
なんだが今日ものぎぐなりそー。
子供達は遠征さ出がでだので、わだぐしはこれがら整骨へ。
9時半には戻ってるっす。



さてさて、明日カップ戦応援のため、
夕方4時ごろがら開店で、夕方6時半ごろ閉店かなぁ。
たった二時間ほどの営業だすども、なんとが御了承頼むっす!

参考までに、普段、日曜日の夕方4時以降は、ほとんど誰も来なーい(笑)
それでも、しとり寂しく店番しながら唎酒してるよ、僕(爆)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば