CIMG7863




CIMG7865




CIMG7867
昨年、呑み逃しした貴方様ーっ!
一年間、待ったよねーっ!

今年はエッペに入荷してらがら、
おがっ、うるだがねたていすがら、ゆーっくりご来店してねーっ♪



CIMG7875
カチっした瞬間・・・

CIMG7877
瓶のへで、しったげ見づれーっ(笑)
この瓶、中身見えんのよ(爆)

まなぐ、バヂっとあげで、えっく見だば、モロモダンスしてらもんだ!
昨年より暴れん坊^^



CIMG7879
爆発まではしねすども、、、、まがした^^;



CIMG7880
今年も大爆発まではしねす。
んだども開栓時は要注意を。

この真っ白あんべの美しささ、しばし見とれる
呑めば、とーってもソフトタッチで柔らか仕上げの発泡感が優しく心地いい。
シュワシュワ感は十分なんだども、グラス内のプチプチあんべ、
この様が、これまだ画像さ撮れないのよぉ。
泡感、、、なったが撮れねして、何度も何度も呑んでる内に、、、1本完飲だよ^^;



CIMG7888
二本目に、やっとが









こんたにソフトタッチ&ミルキーフレーバーなスパークリング酒は・・・












orig


















青春ど真ん中!





青春ノヤマト ←今すんぐポチッ♪






CIMG7869
只今当店、シュワシュワ系大集合



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7853
紫外線が半端ねーっす!
きんな8時半開始!

CIMG7857
もぉー手作業では限界なんでお出まし。
ケルヒャーの威力半端なーい!

CIMG7858
2時間半で・・・

CIMG7859
ここまで

天然水は呑んでんめども、鉄管溶がしてポンプ交換など諸々難儀もある。
して、この藻!
してして、なによりピロリ菌(笑)



CIMG7871
キレイキレイしてら中、むげの解体作業も進む。
昭和の思い出が消える、、、とじぇねっす



今朝は小雨。
きんなは28.5度で、今日は16度だって。
体冷えるど、へなが、つっぱる。
今日も朝一で電気&マッサージ、、、9割がた回復

連日がばたへで、雑用事も大分やっつげだ。
ので、今日は一日、のんび〜り店番しよーっと。

子供達は、今日、中間テストだって。
このテスト終わったら、いよいよ郡総体モード100%!
3年生は中学最後の郡総体!

美郷中3年生魂を見せてくれーっ

楽しみだぁ



のでので、明後日6日(土) 練習試合により、
12時20分〜16時まで店留守しまーす!

わりっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば