CIMG7902
今年の全国新酒鑑評会で金賞受賞した白瀑さん



CIMG7905
金賞受賞酒の発売は無いそうですが、
このお酒の袋吊り斗瓶取りした原酒が金賞受賞だって。






CIMG7900
緻密な美味さ



父の日のプレゼントに、なただげぇえ



←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は、ひんや〜り心地いい風っこの六郷なんし〜。
今日の予想気温は30度、きんなより5度も高い気温さ、
おもで仕事のみなさーん、熱中症さ気ちけでねーっ!

したどもよっ、雨っこ降らねよなぁ。
今年も空梅雨、そんたあんべだし。
農作物のしんぺはもぢろんだすども、空梅雨はイケません。
大雪になるので!
ので、雨、いいあんべに降ってーっ、どうかどうかぁぁ
今がら冬のしんぺだよ(笑)



今朝一のお客さんは群馬がら。
これがら男鹿半島回って、新潟経由で帰るって。
新潟では購入しねで、美酒秋田を購入だって
アザーッす



さー、今週もお仕事がんばるべーっ



へば。




IMG日時:6月19日(金)〜21日(日)
会場:美郷中体育館

6月19日(金)は・・・11時30分がら開店、晩19時まで営業して閉店っす。

6月20日(土)は・・・10時30分に開店、13時30分まで営業してがら再度応援さ行ぐってが13時30分〜16時まで店留守、その後、速攻で店さ戻って、16時〜19時まで営業して閉店っす。

6月21日(日)は・・・
中学最後のバスケなんで閉会式も見でーっ!
ので、15時開店で18時閉店予定だし。

諸々めんぶがねっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば