CIMG7976
ヨネ社長さそっくりなシロクマくん



CIMG7979
当蔵らしい大吟の香り!



CIMG7980

こらーっ! 
んでねっす。
滓がらみっす。



CIMG7977
まさに、その通りの味っこ、、、五味が楽しめる!

香り&甘辛酸苦バランス、、、チョベリグー



CIMG7983
シロクマ・角右衛門は見かけど違って大人の夏酒



キーンとちめでぐして&オンザロックが



シロ角←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


もっともっと纏まった雨が欲しいなぁ〜、そんたきんなは21度。
店は静かに静か〜に〜体休めぇ。
ので、居酒屋・事務所は4時50分開店だったっす。

21時以降の記憶が無い、、、今朝。
夜中は雨だったのかなぁ、、、ちょと濡れてる六郷なんし〜。
顔が火照ってるって事は、しこたま唎酒したよーだ。
瓶が5本。。。
この虚しさ



今日は大人しくし店番してよーっと。



へば



さてさて、6月13日(土)練習試合により、
12時半頃がら開店晩6時半頃閉店どなりまーす

わりーっ


IMG日時:6月19日(金)〜21日(日)
会場:美郷中体育館

6月19日(金)は・・・11時30分がら開店、晩19時まで営業して閉店っす。

6月20日(土)は・・・10時30分に開店、13時30分まで営業してがら再度応援さ行ぐってが13時30分〜16時まで店留守、その後、速攻で店さ戻って、16時〜19時まで営業して閉店っす。

6月21日(日)は・・・中学最後のバスケなんで閉会式も見でーっ!
ので、15時開店で18時閉店予定だし。

諸々めんぶがねっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば