CIMG8012
夏バージョンの・・・

CIMG8014
活性にごりが入荷してらし。

CIMG8016
開栓直後は暴れん坊!

CIMG8018
んだども、すんぐ落ぢぢぐす。

CIMG8020
キリンレモン並みのシュワシュワ感

CIMG8022
注いでる間中・・

CIMG8023
シュワシュワシュワ〜

CIMG8024
シュワシュワシュワ〜って弾ける心地いい音っこ




爽快&軽快なシュワスパークは、しこたまキレキレキレ味の
大人のキリンレモン



ゆき美Sp ←在庫あど数本なんで今直ぐこごポチッ!






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな、おどでの二日間、
開店後、エッペのもんぞを頂きまして、えがたえがたなぁ

県内外がら呑んべえ万歳!美酒秋田
絶対まだ来てーっ!美酒秋田
来ねば僕エヘる(笑)、美酒秋田



今朝は曇りで、きんな同様、今日も28度だって。
夕べも雷、夏らしい気象になってきた六郷なんし〜。
その割に雨っこ少ねすなぁ。


さてさて、今日がらお仕事のみなさーん、がばて!
僕は、今週は仕事さ集中出来そーにないんで、へこがし週間になりそ(笑)
んだども、お酒は入荷してくるす。
今週は新政さん、阿櫻さん、白瀑さん、出羽鶴さんがらお酒が入荷予定。
ゆーっくり販売しまーす^^

へば。






CIMG8061
したどもよぉ、いつ見でもいい体育館だすなぁ。
ここで、あと何試合出来るのかなぁ。。
我が家、二人の娘、ミニバスがらかじょえだば、100試合は軽〜く越えでる。
思い出ボロボロだよ(笑)



CIMG8068
4月がらハードなバスケ漬けの日々。
精神的にも肉体的にもボロボロになりながら、
チーム一丸で、ここまで頑張ってきた事に、先ずは、、、

苦しい練習はきんなまで。
今日がらは楽しんでバスケしよう
して、大会は笑顔でバスケしよー
楽しみだぁ






CIMG8064
さてさて、懐かしいボール発見!

CIMG8066
名入れだども、、、誰(笑)




IMG日時:6月19日(金)〜21日(日)
会場:美郷中体育館



6月19日(金)は・・・
11時30分がら開店で晩19時で閉店



6月20日(土)は・・・
10時30分に開店で13時30分まで営業してがら再度応援さ行ぐってが13時30分〜16時まで店留守、その後、速攻で店さ戻って、16時〜19時で閉店



6月21日(日)は・・・
中学最後のバスケなんで閉会式も見でーっ!
ので、15時ごろ開店で18時閉店予定だし。

よろしぐぅう



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば