CIMG8146
お問い合わせ、えがたし。
金賞表示のお酒っこ、只今当店には二種類入荷中。

CIMG8150
一番のりは福小町さん。

CIMG8152
こんたに離れででも香るぅ
ソフトタッチでムフフ的魅惑の香りぃ



CIMG8072
次ぎに、まんさくの花さん。

CIMG8074


CIMG8077
トロ旨美香は口中で膨らみ純大ながら綺麗な食中大吟
ムーッディな美味


明日は阿櫻さんの金賞酒が入荷しまーす



貰って嬉すぃ金賞酒



父の日になんか〜貰った日にゃーっ、、、泣ぎ






CIMG8157
タイムリーですねぇ、、、今朝の新聞記事。

CIMG7905
在庫ありまーす^^



金賞受賞酒 ←ご注文こごポチッ♪






CIMG8154
反則的美味さ!
ので、これは僕のもの



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8080
きんなも朝間がらがばたでっ!

CIMG8082
たわし&ブラシは限界なんで、金ブラシでゴリゴリよー!
月二回のペースに、泣ぎひゃてらし






CIMG8089
朝一がらがばたので、午後がら二時間ばし、さぼり(笑)
美郷中学校郡総体激励会を見できたす。

CIMG8131
全校生徒530人程の激励会は一時間ちょいかがった。
三年部の先生方のパフォーマンスは大爆笑
最高の激励会だったなぁ



心ひとつに美郷中魂ここにあり



全部活勝どーっ



美郷中三年部の心意気を見へでけれーっ! 



音楽部の力強い演奏を受けながら・・・
涙腺ゆるゆる、鼻水タラタラ、オシッコ我慢しながらのビデオだった。
子育て最後のわだぐしは、なもかもみな最後っす。
その都度、うるうるっす



CIMG8141
美術部作成の横断幕



三校統合して4年目の美郷中学校。
先生、生徒、親、、、
三位一体になってきたなーって実感した、きんなだったっす。
いい学校さなってきたすなーっ



美郷中学校も金賞






今朝はフラフラ^^;
夕べの呑みも金賞もんだった
ので、今日は大人しく店番してるす。

へば。




IMG日時:6月19日(金)〜21日(日)
会場:美郷中体育館



6月19日(金)は・・・
11時30分がら開店で晩19時で閉店



6月20日(土)は・・・
10時30分に開店で13時30分まで営業してがら再度応援さ行ぐってが13時30分〜16時まで店留守、その後、速攻で店さ戻って、16時〜19時で閉店



6月21日(日)は・・・
中学最後のバスケなんで閉会式も見でーっ!
ので、15時ごろ開店で18時閉店予定だし。

よろしぐぅう



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば