CIMG8003
夏のお嬢さんが入荷してらよぉ〜。



CIMG8004
今年は・・・
キレキレ&キュンキュン



CIMG8006
蒸し蒸しするこの季節さ



今月始めに上槽後、速攻で瓶詰めして、速攻で出荷されだ夏酒は・・・



シカッと爽やか夏吟醸






CIMG8159
夕べ、ひゃしぶりにゆっくりど本呑み。
開栓翌日、、、またもや、ゆき美マジックにやられるのだっ!
こーも違っちゃうのよ






ゆき美の夏生 ←今直ぐこごポチッ♪









して、なななんと!









CIMG8024
想定外!
本日エッペに再入荷しま〜す






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8083
へだて、ステキな葉書っこ届ぢだっけ。

CIMG8085
もぉ〜この嬉すぃお言葉で・・・1本完飲だよ(笑)

まだ秋田さ遊びに来てたんへぇ
葉書っこ、わんざにどもども


きんなは晴れ時々曇り、蒸れ蒸れ29.4度
そんた蒸れの中、午後がら夕方までズーッと倉庫で荷作りだった。
呑んだ分、ドロドロ汗がダグダグネパカパじして気持ぢわりがったでっ^^;
したどもおっ、金賞の香りの汗だった(笑)



今朝ものごーい!
今日も29℃予報の六郷、、、朝間がらアメでらし(笑)
汗っかきのわだぐし、なんもしねたて、もぉー汗ダグだよ。

今日こそは、しな〜っとサボりながら店番しよーっと



ん?
たった今、更なる想定外が入荷した。
間違いでは?!
蔵元さんがら「戻してっ」、て言われる前にさっさど売っちゃおーっと



へば




IMG日時:6月19日(金)〜21日(日)
会場:美郷中体育館



6月19日(金)は・・・
11時30分がら開店で晩19時で閉店



6月20日(土)は・・・
10時30分に開店で13時30分まで営業してがら再度応援さ行ぐってが13時30分〜16時まで店留守、その後、速攻で店さ戻って、16時〜19時で閉店



6月21日(日)は・・・
中学最後のバスケなんで閉会式も見でーっ!
ので、15時ごろ開店で18時閉店予定だし。

よろしぐぅう



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば