CIMG8182
きんな入荷した金賞受賞酒



CIMG8184
ラベル印象では、、、可愛いお嬢ちゃ〜ん



CIMG8186
呑めば・・・ナイスバディなセクシーお嬢



ニヤける美味さ




金賞酒 ←こごポチッ






さてさて・・・






CIMG8188
見だ目同じだよなぁ。。。



CIMG8193
後ろがら見でも、、、同じだよなぁ。。。



CIMG8211
したども、きんな緊急入荷した分は何かが違ーう!
何がどー違うの〜っ?!

言いですども、この場では、ここまでーっ!
んだだて、全国一千万人の呑んべえさん見でるので(笑)
しゃべっちゃえば大事なるのでーっ(爆)



ので、店っこさ来でけだしとだげさ、こみっと、おへるっす^^



尚、Hpがらの購入はメル会員さんのみの購入どなりまーす!
めんぶがねっす



メルさーん!
呑めば解るので説明しませーん(笑)
呑んでビックリしてね



全国各地さ生息してる永年御付き合いの猛者メルさんだがら、
こんた商い可能だし。
ので、これがらもブログはサボらずがばるす、メルはサボるけど、、、ねっ
ほんと感謝

猛者さんには足向げで寝らえましぇーん!
今日がら立って寝マース^^;

こーやって、バガしゃべりしながら日々商いしてる当店だし(笑)
Hp商いでも信用商いが可能なんだよぉ、、、この5年間、ズーッと実感中
あらだめで、全国猛者呑んべえさーンさ感謝


美酒秋田好きさ悪人無し






追伸:飲酒は程ほどに



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8162
きんなは晴れのち曇り、昼一時、まがった、、、29.5度
もぉー今がら夏バテのわだぐしは呑み疲れも重なりフカフカ

CIMG8163
ので滋養強壮栄養補給に・・・

ネコビタンD

CIMG8164
微かな魔泡さ魅了されつつ、、、



今朝は晴れ。
朝晩は涼しして空気が美味しい六郷なんし〜。

さてさて、やる事溜まってきたんで、今日は早朝早出特打ちだし。
明日がらの三日間はバスケモードになるんで仕事にな〜りましぇんーん(笑)
みなさーん、明日がらご不便かげるすども、ごしゃがないでねっ

さーっ、今日一日がばねば!

へば




IMG日時:6月19日(金)〜21日(日)
会場:美郷中体育館



6月19日(金)は・・・
11時30分がら開店で晩19時で閉店



6月20日(土)は・・・
10時30分に開店で13時30分まで営業してがら再度応援さ行ぐってが13時30分〜16時まで店留守、その後、速攻で店さ戻って、16時〜19時で閉店



6月21日(日)は・・・
中学最後のバスケなんで閉会式も見でーっ!
ので、15時ごろ開店で18時閉店予定だし。

よろしぐぅう



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば