CIMG8474
スカ〜イハ〜〜イ






miru
ミル・マスカラスも真っ青だよ、スカイブルーなブルーハワ〜イ



CIMG8472


CIMG8470


CIMG8471
ステッカーになるって!



CIMG8464
今年は柔らか〜でトロっと旨口生。
見た目おチャラケだども呑めば真面目な純吟だし



ブルーハワイ ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8468
きんな定刻通り、お昼&夕方の二便にて無事出立したっす!



スペーッと発送完了だし! 



あどは、割るなよぉ〜ネコさんよぉ



ので、全国の呑んべえさーん!
今週末もガンガンドンドン美酒秋田♪
呑めや唄えや美酒秋田
今日は花金美酒秋田



やっと終わた
この3ヶ月間は緊張しっぱなしだった。
この発送が完結するまでは体調万全で過ごさねばならねので。

ので、日々の呑みも控え目にしたつもりが、、、呑みは別だった(笑)
今月は気力体力の消耗激しぃ割に、なぼ呑んでも酔わねっけし(爆)
記憶は無すども^^;
とにかぐ終わた



今朝も晴れで今日は30度予報の六郷なんし〜。
きんなは31度と、こごんどご雨全く無しで、今年も空梅雨なのかなぁ。。

今日がらのんびりしでどごだすども、明日がら発売の美郷雪華。
残業&早出の日々はまんだまだ続きそう

して、この酒う末は、なんだが怒涛の攻撃を受けそう(笑)
またまた緊張するなーっ(爆)
緊張の日々も、まんだまだ続ぎそう



緊張の夏が終われば、、、キンチョーの夏がやってくる。
蚊取り線香買わねば



さっ、開店だ。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば