CIMG8511
北島三郎的ラベルに、海沿いの男衆気質な酒質をイメージ。





CIMG8513
一度火入れ・酒こまち・50%精白・+4・2.0・15.5%

500入 1200円+税

僅少入荷につき、HpさUpしねす。
ので、ご注文の際、備考欄さ「白瀑・純大500 1296円 ○本」と記載してね



CIMG8515
セクシー山本酵母らしなぁ。
華やかな吟醸香でトロっと膨らみのあるナイスバディな秋田美人 
口中にてジュクっとプチ・ジューシー
今期の白瀑酒は、どれ呑んでも柔らか〜い
何よりこの価格はお買得だよ



ギャップ悪戯山本酒さ、これまだ参った参った



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8501
きんなは一日中、閉店間際まで美郷雪華
想像以上の怒涛の攻撃さ、、、痛くしないでーっ!
もっと優しく責めでーっ(笑)
ので、こぶら攣っよっ(爆)
足も攣る、胃も肝臓も攣る日々の僕は・・・















kaikan
か・い・か・ん




会館、、、んでねどっ(笑)







今朝は曇りでしじしー^^
意識朦朧、まんだピンとが合ってないなぁ^^;
寝ふて。
して攣った足が痛で^^;

朝間だども、昼寝がしたい、そんた気分の今朝(笑)
ので、今日こそ早えぐ寝るっす。
して、明日は除菌確認さ行ってこよーかなぁ。

さっ、今日も空元気にがばろーっと

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば