CIMG8524
秋田限定



CIMG8526
およそ18ヶ月間、氷温熟成さへだ生原酒



CIMG8521
使用米:めんこいな
精米歩合:65%
日本酒度:+15
酸度:2.1
アルコール:15%台の生原酒
使用酵母:新開発酵母(UT−2だったかな^^;)

1.8入 2200円+税
720入 1100円+税



尚、只今わだぐし、ヘロヘロ&アップアップ状態だすがら、
HpさUpするパワー無しなんしぃ^^;

のでので、Hpがらご注文の際、備考欄さ・・・
「白瀑・+15熟成生1.8入2376円 ○本」、
「白瀑・+15熟成生720入1188円 ○本」と記載してね

へこがして、わりしぃ、、、サイサイ^^;






CIMG8529
開栓直後は濃厚な熟成香が広がる。
とろ〜り重厚柔らかタッチながら後口スーッとキレ。

濃いけど軽い(笑)

開栓翌日は旨酸味が満開どなりジューシー!
重厚さが消え、ふんわり柔らか&ジューシーながら後口キレ辛〜い(笑)



濃いけど軽くて柔らかジューシーでキレ辛〜い摩訶不思議酒っす(爆)



これが熟成無濾過生原酒の楽しさで〜す
してして、この価格は反則でしょう(笑)
呑んべえ必酒ッ酒



ホルモンなんか最高



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝、ピロリ菌除菌確認の為、お医者さんへ。
なんだかんだやって、結果は今週金曜日だって。
今日解るもんだど思ってらったのになぁ^^;

なんだがガグーっと、くたびれじゃったよ
ので今日のパワー残、、、0,001%

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば