CIMG8536
あなたはだだしに、、、(笑)



CIMG8537
火入れ






CIMG8541
26BY美酒の設計はクリアな酸味がポイント

開栓直後、、、10分後、、、15分後、、、だだしに






スレンダーな秋田美人は・・・
夏酒・美酒の設計って感じぃ






当店、美酒の設計を扱って約20年。
毎年毎年、その表情が違う美酒の設計。
ので、毎年呑み続けないとね



火入れ、、、呑み頃は来年の春頃かなぁ(笑)
生よりシュッと細まって、今なら山田錦の旨渋が楽しめる、、、これが美味渋
この美味渋がトロ甘になるのは、やはり桜が満開の頃かな



まんだまだ呑み頃は先だども、人気酒だがら早出しも仕方ないよねー。
二本購入して一本は熟成されたし


未開封の場合、冷暗所にて常温放置プレーで熟度を上げる方法も有りんす
自己責任にて試して見でっ



美酒の設計 ←今すんぐポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8542
当店の呑んべえさんって、、、ほいど
してみなさん、商品券で酒っこ買えるなんて最高、、、だってさっ(笑)
して、まだ買いに来るってさっ(爆)

商品券で 呑んでハッピー、美酒秋田



BlogPaint
夕べ残業11時半現在、、、バスケだよ(笑)




今朝は晴れ。
超寝ふてので、今日のパワー残、、、−100%



へば。



中学全県総体バスケ会場:大館市樹海体育館
(とぎっ!ので、しかだねども泊まねねし!参ったなぁ^^)

のでので・・・
7月18日(土)〜7月20日(月)の三日間は応援の為、臨時休業どなるす。
我が家10年ぶり二度目の全県総体だし。
あの熱い熱い興奮再びだし!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば