CIMG8549
新商品

CIMG8554


CIMG8553




CIMG8567
温〜い常温で唎酒したば・・・お米のミルク



乳香&柔厚=米美タップリお米のミルク



先ずは温い常温で呑んで!






夏田冬蔵・こま美 ←すんぐポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8601
きんなは27度、連日夏日さアメでらよ
して、朝間がら二汗たっぷり70分
扇風機仕舞ったば夏日続きだねがーっ


してして、お蔭さんで、連日怒涛のもんぞの死闘!
ので、全国のみなさーん!
順次送るがら待ってでねーっ、、、どうかどうかぁぁぁ



CIMG8602
きんなも夕方5時、、、もぉ限界で一服。
翌日も、、、めねがーっ!



今朝は曇りでちょい蒸れ。
体中火照ってる、、、呑み過ぎで^^;

開店早々、プレ券で酒買いに来たA君。
朝がら酒
して、初めてご来店の御婦人様もプレ券で酒

みなさん、、、ス・テ・キ



さぁ〜酒う末はガッツリかしぇぐどー



へば



中学全県総体バスケ会場:大館市樹海体育館
(とぎっ!ので、しかだねども泊まねねし!参ったなぁ^^)

のでので・・・
7月18日(土)〜7月20日(月)の三日間は応援の為、臨時休業どなるす。
我が家10年ぶり二度目の全県総体だし。
あの熱い熱い興奮再びだし!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば