CIMG8607
ニューへース!



CIMG8608




CIMG8611
んまぁあーい

おがっ、ひゃっこぐしねで、呑むべしっ






雄町60←こごポチッ♪






CIMG8618
後日メルしまーす






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8622
きんなも一日中・・・
ガンガンドンドン美酒秋田
県内外がら美酒秋田
嬉すぃ悲鳴の美酒秋田

立ち眩み有りぃ〜の(笑)、座り眩み有りぃ〜の(爆)、寝ふかぎこぎぃ〜の

んだども、残業9時まで。
僕、フラフラだども、がばるーっ!



さてさて、本日は役場だの、あこだのって、野暮用のちっとあるので、
午前中11時頃まで店留守してるがもしれねす。
そん時は、めんぼぐねっす。



しだらば、今週も空元気にがばろーっ



へば



中学全県総体バスケ会場:大館市樹海体育館
(とぎっ!ので、しかだねども泊まねねし!参ったなぁ^^)

のでので・・・
7月18日(土)〜7月20日(月)の三日間は応援の為、臨時休業どなるす。
我が家10年ぶり二度目の全県総体だし。
あの熱い熱い興奮再びだし!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば