CIMG8662




CIMG8664




CIMG8666
一口目、ソフトタッチ&プチ・ジューシー

暑い時にキンキンに冷やして呑んでーっ



後口の〜 ひっそり米渋 大正浪漫、、、字あまり






陸羽132号 ←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8713
やっちまった

CIMG8715
痛でして痛でしてなもかもねがたども、幟り旗の杭打ち作業がばたし、きんな。

CIMG8716
幟4本さ二時間、あへダグダグよぉ
して右手の握力フニャフニャさぁ(笑)

作業中、朝間がら蝉がガン鳴きしてらっけし。
もぉー蝉の季節なんだなぁ。

CIMG8719
7月15日宵宮祭、16日朝例大祭。
準備、片付けは年番の仕事だし。

春以降、ズーッと一息ちぐ間のない日々さ、、、クラクラしてきたよ(笑)
諸々乗り切るどーっ!



今朝も晴れでのごーい!
きんな33度で今日は35度予報の六郷なんし〜。
したども雨っこ全く降りましぇーん^^;

ほへ上がるっす(笑)
晩の給水ハガいぐハガいぐ(爆)



いよいよ勝負週間突入の我が家だし。
おどで、左手親指負傷で荷作りピンチだすども、がばるどーっ!
親子共々、勝負週間だよ(笑)



さーっ、今日も荷作り勝負さ挑むっす



へば。


いよいよ5日後!

CIMG8627
〜組み合わせ〜

中学全県総体バスケ会場:大館市樹海体育館
(とぎっ!ので、しかだねども泊まねねし!参ったなぁ^^)

のでので・・・
7月18日(土)〜7月20日(月)の三日間は応援の為、臨時休業どなるす。
我が家10年ぶり二度目の全県総体だし。
あの熱い熱い興奮再びだし!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば