CIMG8663




CIMG8668
正式名称は、果たして何処から何処までなんだろう(笑)

山本シリーズ入荷のたんび、気になった気になって夜も眠れな〜い(爆)






CIMG8669
山本シリーズの夏バージョンが入荷してるすども、
もぉ〜半分売れちゃいましたぁ、ので、急いでブログっす(笑)

Hpのチェックが早っ、全国の呑んべえさーん



透明感抜群なクリアな酸味がキューっと五臓六腑さ染渡る
キンキンに冷えてても、ちゃーんと旨味が主張されてる、流石
チャーミングでシルクタッチの旨酸味がホッとするなぁ



年々、緻密さを増す白瀑酒






ライムグリーン・山本 ←速攻でポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8725
夕方6時でも、とげるぅう
きんなは38度の六郷、、、アメだっす^^;

ので、店内今期初クーラー。
んだども店内は、商品労わり設計でして、しじしー作りなんで、
クーラーも午後1時〜夕方5時までの4時間だけ稼動でOK牧場
エコな店内



CIMG8722
入店は隙間がらひゃってね






今朝も朝まがら蝉元気元気!
今日も真夏日予報の六郷なんし〜。
夕べは熱帯夜だったんでクーラーONで
あまりののごさで残業9時で限界だった。

きんながら荷作りペースダウン中、ので、今朝は早朝早出だし。
7月12日8:30以降のメルさーん!
今日、順次送るねーっ!
着ぐまで待ってでねーっ



ゲロゲ〜ロ



へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ

4日後!

IMG
全県中バス応援の為・・・
7月18日(土)〜7月20日(月)の三日間は応援の為、臨時休業どなるす。

しかだねっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば