CIMG8736
栗ラベルの夏バージョン



CIMG8738
花火でも菊でもございませんです。
ですのでお間違いなーく



CIMG8740
癒しのクリーンクリーン爽酸美






栗グリーン ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8726
おどで38度、きんな32度、、、32度がしじしぐ感じたよ(笑)
こののごさだば酒う末の3連休あだりには、
ドロドロのグリーングリーンでわやの恐れ有り。

CIMG8727
ので、急遽、きんなの朝間8時開始したす、んかがったすども
右手1本でキレイキレイ40分
これ作った19年前は、年に二、三回程度のキレイキレイが、
今じゃ〜月に二、三回だよ
年々感じる紫外線の恐怖、この先一体ど〜なっちゃうのーっ






今朝は気持ぢお湿り程度の小雨上がりの六郷なんし〜。
きんながら梅雨空らしい、どんよ〜り曇り空。
ザーッと一雨欲しいものだすなぁ。



さてさて、きんなでやっと、ゲロゲ〜ロ第一弾の発送が・・・
スペーッと発送完了だし! 


北は北海道がら南は沖縄まで、、、全国各地でゲロゲ〜ロ


僕はヘロヘ〜ロ&ガラスの腰砕け〜の


肝心の3連休、応援出来るべがっ、しこたまフカフカしてるど、連日
座ってるだげで腰痛でっす



CIMG8734
さ〜て、地元後輩君た〜ち、業務連絡っす。
愛のさきがけ古新聞が無くなる寸前だし。
8月も怒涛荷作りあるので、エッペに欲しいので頼むどーっ

君達の愛の古新聞のおかげで、、、今日も元気に全国各地へ美酒秋田



全国へ〜 愛の架け橋 古新聞 
今日も荷作り 美酒秋田ぁあ




常日頃、みなみなさんがら、しこたまやがってる当店っす



さーてさてさて、、、
全国猛者呑んべえのみなさーん!
エッペにコメントえがたし
わだぐし、連日怒涛のもんぞで頭クルクルパー
ので、只今、思考能力無しなんしぃ

のでので、バスケ終わって、一息ちだら、メルしまーす!
忘れでねがたら



したらば、今日も一日乗り切るどーっ



へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ

あど3日!

IMG
全県中バス応援の為・・・
7月18日(土)〜7月20日(月)の三日間は応援の為、臨時休業どなるす。

しかだねっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば