CIMG8948
直球勝負!
当蔵ど真ん中の火入れが入荷してらどーっ!



CIMG8950
26BYグリーン火入れは・・・



クリーンクリーン爽酸味&キラキラトロ〜っと






CIMG8961





matu

的美味さ!
生より火入れがチョベリグー






必ず呑んでーっ






緑ラベル火入れ

ポチッ♪







にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも真夏日31度で、よーやっとが梅雨明けした秋田・六郷なんし〜。
こののごみもあってが今週は日中静ちゃんだよ。
して、今日も朝間がらのごーい!
今日は34℃まで上がるらしい六郷、、、アメでらし、朝間がら






CIMG8970
さてさて、7月28日現在で163枚だよ!
想定外の酒購入さ、、、ドデこいだーっ(笑)

ので、朝一で銀行さ換金手続きに行ってきたども、
この手続きがめどくしぇ(笑)



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば