CIMG9380
本日入荷!

CIMG9381
開店前に入荷!

CIMG9383
もぢろん蔵元直送!

CIMG9384
隣ですから



今年は白



ホワイトラベル ←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9376
きんな6時15分

一日キヂがったなぁ

ボーッとしてらば、夕方6時にご来店は青森陸奥市のヤングなカップルさん。
とぎどご、ありがどなぁ^^
それより無事帰ったべがなぁ
帰路7時間ほどだって

CIMG9378
猛者常連のTくーん!
今年もありがどーっ、、、いい香りっこだぁあ
Tくんご来店で、かろうじて二桁安打だったよ

CIMG9379
して、きんなは左腕二箇所。
きゃったらきゃったらなもかもねっ
必ず呑み始めれば、かれるんだよなぁ、、、んなろーっ



きんなは晴れのち曇り、、、27.7度
朝晩は完全に秋風で、燗酒が恋しい六郷なんし〜。
祭りも終わり、町は一気に静まり返っちゃったっす。

今年は花火も祭りも全く関係ねがったなぁ。
日々を乗り切るので、へいっぺだったっす。
気力も体力も日々マイナス。
ので、今週中に、なんとがパワーUpしねば!



CIMG9385
今朝は軽やか爽風で心地いいなぁ。
今日は28度予報の六郷なんし〜。
どうやら、このまま秋になりそー。

ここ数ヶ月、朝起きるど、うつ伏せで寝てるっす。
やっぱし腰かなぁ。。。
今朝も何処もかしこもバキバキ。

ので、今日もしな〜〜〜〜っとストレッチしながら荷作りしてるす。
毎年だども、秋風と同時にくたびれドーッとくるっす。
して、回復力が鈍い。



よーし!
体鍛えるどーっ!
春なったら



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば