CIMG9414
今期ラスト入荷!

CIMG9416
−5度

CIMG9417
しこたま噴ぐっ(笑)

CIMG9420
−5度でも10分ちょい

ので、先ずはタライさ氷水を準備。
して、ナイロン袋さネコSpをIn(ラベル濡れさせない)して、
ボトルを氷水さInしながら開栓格闘開始だし。

こーへば、10分後でも、お酒がひゃっこい状態で・す・か・ら

こーさねば、格闘が終わって、やっと呑める状態になっても、
お酒が温いどーっ(笑)

おそらぐ、大方のみなさんは、この温っこい状態、経験有りだべなぁ(爆)



はははははーっ




CIMG9421
さてさて、この10分間、イライラしながら待つ?
ワクワクしながら待つ?

その気持ぢっこにより、お味っこ、ニュアンスちゃうどーっ
ので、ごゆるりど、やさしぃ気持ぢっこでねぇ

CIMG9422
とうとうラスト魔泡



6、7月入荷分さ比べて、開栓時の爆発力は更に増してる(笑)ども、
味っこ的には、エレガントでマイルドなゲフ感仕上げ

真夏の、あのクソのぎ時、パンチある夏食さ合わせたかの様な、
攻撃的だったネコSpどは、またまた変貌!






きんな入荷分は・・・






neko-sp
エレガントに円やかにゲフ〜ッ



おがっ んめして してこに、、、1本



CIMG9419
ので、あど売りでぐねーっす(笑)
あど、たった、こんけしか在庫ねーっす!



のでので、今回はそんまが完売御礼、、、の予感






CIMG9424
きんな夕方6時20分

きんなもがばた!
諸々安堵感も有り、、、二本だよ






ので、今朝は体スイング&斜め歩行気味
して、今日は朝間がらのぎ!
今日は27度だって!

火照った体(笑)、脳ミソまで火照ってるよ(笑)、して変な汗(笑)
のでので、今日も僕をそっとしておいてねーっ(爆)



今日は花金だども、そっと騒ごう、美酒秋田

たまには静かに、美酒秋田

体が持たんぞ、美酒秋田



へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


業務連絡だし。

夕べ、夢見だっす。

ので、今日中にメルしまーす!

へばまんつなぁ。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば