CIMG9442
本日入荷しまーす!



CIMG9445
何時頃入荷してくるがわがねすども、夕方には販売可能かなぁ。



CIMG9447
グレードUPしてらどーっ!






千代緑ひやおろし ←ご注文こごポチッ♪






いよいよ本格的な日本酒シーズン到来だっ酒!

今週は・・・
天の戸さん、白瀑さん、阿櫻さん、まんさくの花さん、鳥海山さん、

来週半ば・・・
春霞さん、福小町さん、やまとしずくさん、刈穂さんが入荷予定だし。

して、こご一週間在庫が全く無〜い、新政さんの9月分も諸々入荷するでしょう。
9月分の案内来てないけど、、、来るよねっ(笑)



体休む暇も無く、怒涛の唎酒が、また始まるっ酒



酒屋はタフでなければ生きていげねす



当店の常連もタフでなければダメだっ酒



26BYも後半戦、お互い悔いの無いよー、呑むべし



わだぐしと共に



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日中、小雨、、、25.1度
この夏で一番静かな一日だったなぁ。
結局のところ、残業だよ^^;
して、今日は早出だよ^^;



してして・・・



業務連絡だし。
後程、メルしねばね様子
僕は神経衰弱で脳ミソバーン必死
胃もチクチクしてきた
メル恐怖症再発だし

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば